2014年07月02日

写真撮影レッスン♪

写真撮影レッスン♪
写真撮影レッスン♪
写真撮影レッスン♪

仕事柄、作品の画像や商品の画像を撮ることが多い私ですので、
知人が個人的に開催した、写真撮影のレッスンへ参加しました♪

お店は2時間ほど主人に預けて出かけたのですが、
レッスン途中で来客の為、中座してしまいました(涙

ですが、その来客の方のお陰で、新しい出会いが生まれました。
そのお話は、次回の記事でご紹介いたしましょう(^-^)

さて、画像の中のお子さんは、知人の愛娘ちゃん♪

赤ちゃんは、じっとしていないし、表情がクルクルかわって
「可愛い!!」と思ってシャッターを押した瞬間、あちらに向いてしまったりで大変!!(笑

色々な技を教えてもらって、とても勉強になりました!
楽しかった~!!
また、参加したいです(^-^)



同じカテゴリー(個人的な話)の記事
友人と。。。
友人と。。。(2020-12-13 14:41)

桜酒
桜酒(2020-02-11 20:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人