2019年08月12日

カードを作ってみるか❗

カードを作ってみるか❗

カードを作ってみるか❗

々からやってみたかった技法で、たまたま手元にあった赤と緑のアクリル絵具で絵を描いてみた。

何度も失敗して、やっと出来た🎵

それを土台に、ステンレスを張り付けて作品にする。。

それがやりたくて、今年に入ってからずっと悶々としていたのですが、台湾の展示会が終わったので、早速チャレンジ。

まだまだ、色々な色の組み合わせで頭の中が洪水です。

「何で?、私には仕事があるのに、遊んでる場合じゃないのに❗

って思っていたのですが、ワンドを作ってあとも色が止まらない。。。。

それぞれの絵に意味があることは知っているのですが、それがなんのやくにたつのか?
全くわからない(^_^;)

色のせいで、何もてにつかない。。。

ぼーっとこの絵とにらめっこ。
赤と緑かよ❗と思いつつも、何だか気に入って見つめてしまう。。。

次に描こうとしているのは「殺意」を意味するような血液のような赤と黒。
 「こんなの怖すぎるよ( ; ゚Д゚)❗
と、思っていても、描きたい衝動が止まらない。。。

そこへ、遊びに来た常連さん。

この絵の赤と緑について話してくれた。

そして、「殺意」の赤黒についても話してくれた。

「納得❗

そこで、突然思い付いた🎵
とにかく、私は絵を描く。
で、常連さんが見えたイメージを書き留める。
そうすると、カードが出来上がりそう🎵

と、言うことで、二人で、二人だけのカードを作ってみる事にした🎵

ただ、楽しんで形にするだけの作業ですが、もぉ、スイッチON!って感じです。(笑)




同じカテゴリー(その他 作品)の記事

この記事へのコメント
明美さんこんばんは。
数カ月前に突然、ブレスレットが欲しくなり、そだ!chayさんへ行こう!!と衝動的に作ってもらった比嘉です。
" 絵"ステキです!生命力を感じます。細胞、血流、、よく分からないけど何か始まりの合図というか。そうわたしは受け取りました。
この絵をみた瞬間、キャンドル制作につながるアイデアが浮かびました!
ありがとうございます!!
カードが生まれる日を楽しみにしてます。
Posted by takko2509takko2509 at 2019年08月12日 23:34
コメントにいま気づきました‼️
すみません❗
滅多にコメントもらえないので、油断していました‼️

何かつかんだご様子ですね

なんだかとても嬉しいです
Posted by Chay at 2019年09月10日 18:48
明美さんコメントに気づいてくださり
ありがとうございます!
いつかワンドが欲しいですが、こればっかりは相性とゆーか必要であれば、涙そーそ〜するくらいの感情で引き寄せられるのでしょうね。。
Posted by takko2509takko2509 at 2019年10月10日 21:01
ご縁があるといいですね~♫
でも、感じ方は人それぞれです(^-^)
涙ではなく、感情そのものを感じる方が多いですよ
Posted by chaychay at 2019年11月04日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人