2014年07月02日

6月7日東京1Day講座 無事終了!!

6月7日東京1Day講座 無事終了!!
6月7日東京1Day講座 無事終了!!
6月7日東京1Day講座 無事終了!!

6月7日東京1Day講座 無事終了!!



6月7日、東京五反田で開催された1Day講座は無事終了♪

本来は、レッスン風景を撮影したかったのですが、撮影し忘れてしまいました!!(>_<;)
なので、皆さんのご好意で、完成した作品の写真を送って頂きました!!
皆さんありがとうございます!!

午前のインディオのペンダントとピアスのレッスンでは、工具の名前もまだ分からない初心者の方も数名いらっしゃいましたが、ご覧の画像のように素敵に完成!!

私のお手伝いは ほんの少し。
後は、こんなに綺麗にご自身で作り上げました!!

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!!

ps.多くの画像をお送りいただきまして、ありがとうございました。
掲載された画像は、一部ではありますが、他貴重な画像を大切に保管させて頂きます。
ありがとうございました!!





同じカテゴリー(レッスンの様子)の記事
名古屋レッスン前半
名古屋レッスン前半(2019-09-10 03:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人