2015年12月06日

クリエイターズマーケット(名古屋)へ参加します

クリエイターズマーケット(名古屋)へ参加します
クリエイターズマーケット(名古屋)へ参加します
クリエイターズマーケット(名古屋)へ参加します

12月12日、13日に名古屋で開催される
クリエイターズマーケットへ参加する事となりました♪

名古屋のレッスン中に、クリマのお話になり、生徒の皆さんと意気投合。
「私も行ってみたいな~」と話しているうちに、一人増え、二人増え。。
で、結局みんなで出店してみようという事に!!
なので、私Chayとゆかいな仲間たちで参加する事となりました(笑

何より、レッスンがこんなに楽しい時間だという事が、私にとってはとても嬉しいです。
初めてレッスンに参加された方もいらっしゃいましたが、みんなでワイワイガヤガヤで大笑い。。
そして、「では一緒に参加しよう!!」
と、皆さんが盛り上がって下さった事。。

本当にうれしい(涙

出店が目的か、見学が目的か良く分からない状況(笑)ですが、
楽しみでワクワクしています♪

ただ今、作品を一生懸命制作中です!!
新作も持って行きます。
販売希望の多かったアーマン(ヤドカリ)君も販売予定です♪

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいませ(^-^)♪

http://www.creatorsmarket.com/


同じカテゴリー(レッスンの様子)の記事
名古屋レッスン前半
名古屋レッスン前半(2019-09-10 03:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人