2015年09月26日

東京トライアル&1Dayレッスンへのご参加ありがとうございました。

東京トライアル&1Dayレッスンへのご参加ありがとうございました。

9月の東京トライアル&1Dayへご参加頂きました皆様、大変お疲れ様でした!!

うふふ。

楽しかったですねー♪
初めてのご参加の方も笑いに引っ張り込んでしまって、逆に邪魔してしまったかも(笑)
だって、皆さん緊張した面持ちでご来場下さるので。。。
ね♪  ほら♪  リラックス♪って言うのでしょうか?
突っ込んだり、突っ込まれたり?。(笑)


画像。。。私ばかりの写真で恐縮です(^-^;)

また、会場でお会いできますことを楽しみにしています♪


同じカテゴリー(レッスンの様子)の記事
名古屋レッスン前半
名古屋レッスン前半(2019-09-10 03:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人