2013年12月12日

お疲れ様でした♪

お疲れ様でした♪

11月30日、12月1日のワイヤーラッピング講座へは、初めてワイヤーを触る方々も含め多くのご参加を頂きました。

ありがとうございます。

画像は、一部の生徒さんのご協力を頂き、撮影させて頂きました♪
生徒さんが作った作品です♪
本当は全員分の写真を撮りたかったのですが、撮ろうと思った時には既に片付けが済んだ方が多かったのです。
残念!!(>-<)

初めてワイヤーに触れた方々も、ちゃんと仕上げてお帰りになりました。
凄いです!! 

いやー。。。とても楽しかったですね♪
皆さんお疲れ様でした!!

そのご、お疲れはなかったでしょうか。。
手は大丈夫でしたでしょうか(^-^;)

今回の生徒さんの中には、遠く広島からお越し下さった方もいらっしゃました。!!
ありがとうございました。

また、毎回関西地区からいらして頂くKさん、Aさんにも感謝です!

楽しい時間を下さった皆さんに感謝です。






同じカテゴリー(レッスンの様子)の記事
名古屋レッスン前半
名古屋レッスン前半(2019-09-10 03:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人