2018年01月17日

おくればせながら。。。新年あけましておめでとうございます。

ご挨拶がおくれてしまいましたね!!

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、皆様には大変お世話になりました。
今年もどうぞ よろしくお願い致しますm(_._m)


元旦の日、一人で初日の出を見に行ってまいりました。

これまで、何度となく初日の出にチャレンジしてみたものの、雨や曇で一度も見れたことがなかったのですが。。。。
ここで言う、「初日の出にチャレンジ」と言うのは、太平洋の水平線から登る日の出を見ることの意味なのですが、本当に縁がなかったんです。

でも、今年はやりました!!

素晴らしい夜明けでした。

前日の夜から「明日は4時起きで朝日絶景ポイントへ行く!!」と決めていたのに、目が覚めたのが朝7時前((笑)
速攻で着替えて車を飛ばし太平洋側へ!!

間に合いましたーーー。

こういう時、 小さな島国で良かったとおもう((笑)

浜辺には家族連れやカップルが大勢いました。

今年も、皆さんにとって良い一年でありますように。
家族全員が、健やかでありますように。。

そう呟かずにはいられないほどの絶景でした。

画像は、後ほどUPしますね。


同じカテゴリー(個人的な話)の記事
友人と。。。
友人と。。。(2020-12-13 14:41)

桜酒
桜酒(2020-02-11 20:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人