2015年04月23日

さて。。

さて。。


さて。。。
今日もワイヤー曲げ曲げ中の大城でございます。

色々と実験もしたくて、こんなペンダントトップを作ってみました。

今、私のブームはスチームバンク♪  
ちょっとほど遠い気もしますが。。。
なんだか、こんな感じで作って見たくて。。
本当は、もっとカッツリワイヤーを入れ込んでいきたいのですが、慣れるまでは本数は少なめに大人しく頑張ろうかな~。

ワイヤーを叩いたり、削ったりする技法は、外国では普通にあったりします。 

前々から、私もやって見たかった技法なので、ワイヤーを叩いて平たくして作ってみました。

以外に癖になりそう♪
ストレス発散にもなりますし(笑)

アーティスティックワイヤーでは、叩くのに限界がありますので、この場合 銅・真鍮・銀 の線が主流になりますね。

今回、ワイヤーはあえてメッキなしの銅線を使いました。
次回は、酸化させたり磨いたりしながらの実験を予定♪

楽しみです♪


同じカテゴリー(ワイヤーワーク)の記事
うそっ!! 
うそっ!! (2017-01-18 17:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人