2017年04月25日

黒のワンドは・・こうなりました

黒のワンドは・・こうなりました

さてさて。。
黒のワンドなのですが、最初「えっ!?黒のワンド」とびっくりしたのですが、
土台と紐が黒で、刺し色に紫が入ったのですが。。。
こまでマクラメだった部分が銅線に変わりました。

来ましたね。ワイヤー。。。

銅は、エネルギー伝導率が高いようですね。
ちょうど握る部分に使用されているので、
ワンドからのエネルギーをもらったり、
自分の願いが銅線を通してワンドに送られたり
と、そんな風にイメージして頂いてよいのではないでしょうか。


黒のワンドは・・こうなりました

石は、ミックスタイガーアイのカボションです。
上手く撮影できなかったのですが、光沢がとてもきれいなタイガーアイです。

黒のワンドは・・こうなりました

黒のワンドは・・こうなりました

こちらは、裏面。

黒のワンドは・・こうなりました

セレナイト部分は、こういう感じで少々原石由来の傷があったりします。
透明度もありますので、原石内側の傷が透けて見えたり、所々、表面にも傷がある箇所があります。
表面の傷は、原石を加工する際に削り取られることが多いのですが、深い傷や溝だった部分はそのままかすかに残ってしまう場合があります。
いずれも、天然由来の物ですので、何卒ご了承下さい。

============= ここから 詳細 ===========

黒のワンド(銅線仕様)

◆ 持ち手に使用した材料

・ 革
・ スエード調の紐
・ 銅線
・ 天然石 カボション (ミックスタイガーアイ)
・ 天然石 ビーズ (水晶)
・ ワックスコード

◆ サイズ

・ 長さ 20cm
・ 幅  約3cm
・ 厚さ  約3cm

◆ 紐を固定するため、ワンドのお尻の部分に1滴だけ接着剤使用しました。

◆ ケースなし

◆ お値段  68,000円

◆ お問合わせ・お申込み 
  
  このページの「オーナーへメッセージを送る」よりお送りください。

==========================

この黒いワンド。

実物。。カッコいいです。。

このワンドは、何故か焦って作りました。
でも、ワイヤー部分が上手く作れるか不安でしたが、
サクサクとあっという間に作り終えることが出来ました。
だいたい、そういう時って、持ち手さんが受け取る準備が出来ているときなんですよね。

さ、あとは、その持ち手さんをお待ちする事に致しましょう。

お問合わせ、お待ちしております。




同じカテゴリー(その他 作品)の記事

この記事へのコメント
男前なワンドさん♫
でも、アラビアの踊り子みたいな妖艶な雰囲気もあって素敵です(^∇^)
Posted by keichan at 2017年04月25日 05:26
そうなんです。 ワイヤー使うとこんな感じになるんですね~(^-^)
Posted by chaychay at 2017年04月25日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人