2014年07月02日

多肉植物の寄せ植え講習会

多肉植物の寄せ植え講習会

6月21日、お店の横に設置した「Choi」にて多肉植物の寄せ植え講習会を開催しました。

多肉植物の寄せ植え講習会

開催数日前に仕入れた多肉植物は数百本(笑)

多肉植物の寄せ植え講習会

開催時間より早い時間から生徒さんが集まりだしたので、時間差で開始することに♪

がじゅまるのみえる小さな広場ですが、とても大勢の方でにぎわいました♪

多肉植物の寄せ植え講習会

皆さん、思い思いの器を選んで、思い思いにチョイスした多肉植物を植えて行きました♪
もーーー楽しくて皆さん笑いが絶えない講習会になりました♪

多肉植物の寄せ植え講習会

本日最高齢の生徒さんは、御年90歳のN様♪
アトリエChayの常連のお客様で、地域の知恵袋的存在の方です(^-^)
本日は3個作成されました!

多肉植物の寄せ植え講習会

多肉植物の寄せ植え講習会

完成次第終了でしたので、お帰りになられて写真が撮れなかった皆様もいらっしゃったのが残念です!!(>_<)

多肉植物の寄せ植え講習会
多肉植物の寄せ植え講習会

今回、日程が合わず、ご参加頂けなかったお客様も大変多くいらっしゃいました。
リクエストも多かったので、また、是非開催しましょうね♪

ご参加頂きました 皆様、 お疲れ様でした!!

ps.仕入れた多肉植物は殆ど完売致しました。
  ありがとうございました!!


同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
水晶ジャブジャブ
水晶ジャブジャブ(2022-12-30 10:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人