2011年01月31日

ガジュマル

ガジュマル
お店の前に ドドンっと立ってる 樹齢340年とも言われている大きなガジュマル。。。
昨日は、この辺りは祭りのど真ん中だったので、大勢の人でごった返していました。
しかも、しばしば降る雨に 周辺は泥だらけ。。。

そんな賑やかでゴミゴミした昨日と打って変って、今日のガジュマルは太陽を受けて気持ち良さそう。。。
私も泥だらけになった店内フロアを、せっせと拭き掃除♪
ピッカピカになった床に大満足♪

だけど。。。疲れが・・・・(汗

張り切ってお店をオープンして見たものの、人通りがない(笑
おまけに、今日は急用ができてしまったので、これからお店を閉めて 沖縄市まで。。。
ちょっと着物を選びに行ってきます♪
って、貸衣装なんですけどね。。。
父の生年祝いに一族の写真を撮る事になり、姉妹4人で着物を着る事に。。。
それで、前もって着物を選ぶ事になりました

と、言う事で、いってきま~す♪


同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
水晶ジャブジャブ
水晶ジャブジャブ(2022-12-30 10:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人