2019年11月16日

ありがとうございました❗

ありがとうございました❗
ありがとうございました❗

先日は、chayの11周年へのお祝いのメッセージ、お電話、ご来店を頂きましてありがとうございます❗

この場を借りてお礼申し上げます✨

お茶会にも、ご参加を頂きましてありがとうございます🎵

午前中の訪問者と午後の訪問者が総入れ換えになったことには驚きでしたが、これもご縁だと面白く拝見していました🎵

いろんな方の交流の場になれて良かった(^-^)

これから先も、マイペースですが頑張っていきたいと思っています。

末永く、ご支援ご鞭撻いただけますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m


同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
水晶ジャブジャブ
水晶ジャブジャブ(2022-12-30 10:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人