2016年05月05日

「ドリームキャッチャー」「フェザーワンド」「セレモニーの夕べ」ご参加ありがとうございました

4月24日、25日は「ドリームキャッチャー」「フェザーワンド」のワークショップと「セレモニーの夕べ」が開催されました♪

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした!!
楽しい時間を一緒に過ごせて最高でした~!!!

で、制作中の様子を写メるの忘れてしまいました(^-^;)

「ドリームキャッチャー」「フェザーワンド」「セレモニーの夕べ」ご参加ありがとうございました

4月24日「ドリームキャッチャー 」生徒さん作品

私は2回目の参加♪
何度作っても楽しくて、毎回表情が違うものが仕上がります。不思議♪

今回は赤い皮で作ってみました♪

「ドリームキャッチャー」「フェザーワンド」「セレモニーの夕べ」ご参加ありがとうございました

4月25日「フェザーワンド」生徒さん作品フェザーワンドは、前々から私も習いたかったので、とても楽しみにしていました♪
沢山の羽の中から好きなものを選んで、作り上げました♪
フェザーワンドのワークショップでしたが、
ミーシャ先生のお心遣いで、ミニドリームキャッチャーづくりのワークショップも開催しました♪

私は、ミニドリームキャッチャーをワンドに取り付けました♪

素敵!!

「ドリームキャッチャー」「フェザーワンド」「セレモニーの夕べ」ご参加ありがとうございました

4月25日「セレモニーの夕べ」

24日、25日で作ったドリームキャッチャーとワンドを持参して、
名護ビーチで「セレモニーの夕べ」を開催しました♪

「ドリームキャッチャー」「フェザーワンド」「セレモニーの夕べ」ご参加ありがとうございました


予報では、24、25日ともに雨。降水確率は70~80%だったのに、なんと晴れてました(笑)
私も晴れ女ですが、先生や生徒さんも晴れ女の太陽族(笑)
セレモニーも綺麗なサンセットをバックに開催できました♪
最後はナバホの言葉で歌を合唱して終了しましたよ♪

素敵なワークショップでした!
武川(ミーシャ)先生、ご参加下さいました生徒の皆様、
本当にありがとうございました!!(^o^)/



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人