2014年02月21日

ちょっとした セール開催します♪


ちょっとした セール開催します♪

ちょっとした セール開催します♪


少しなのですが、おなじみの作品や新作を含めて、ちょっとしたセールを開催しようと思います。

一番上の作品は、ピンクトルマリンのペンダントトップ。
二番目の作品は、淡水パールとカルセドニーのネックレス。

などなどご用意してみました。

今回は、早い者勝ちセールではなく、 抽選販売式となっております。

まずは、2月21日(金)~27(木)まで 有料会員の皆様からの販売となり、28日抽選です。

その後、2月28日(金)~3月8日(土)まで一般メール会員の皆様への販売開始となります。



お馴染みの商品も 訳あり50数パーセント引きとか、色々あります。

どうぞ楽しみにしていて下さい。

この後、有料会員様向けのセールが もうすぐ開催なのですが、 私が作品の画像処理に時間がかかってしまい、作業が少々遅れてしまいました。

久しぶりに作品の画像を撮影すると、凄く手間取ってしまいました。
私から送られた画像をもとに一生懸命ページを作って下さっている島田さんに、短い時間の過酷な作業をお願いしてしまいました

島田さん  ごめんなさーーーーーーい!! (T0T)

そして、皆様にも

本当に すみません  !!m(_._m)

今年は、作品づくりもメキメキ頑張ります♪





同じカテゴリー(イベント情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人