2013年12月16日

お陰様で。。。

先週、火曜日に沖縄に帰り、お店のオープンを待ちかねて頂いていたお客様の対応と、仕入れた商品の整理などにあっという間に週末をむかえました。

先日、長い長い時間をかけて、父の手術が無事終えました。
私たちが予想していたよりも広範囲を切除しました。
今は沢山のチューブに繋がれ、薬による副作用で意識が正常ではありませんが、経過を見守るしかないです。
しかしながら、お陰様で怪しい部分も含めすべて切除できました。

そんな中、14日(土)~15日(日)は、北谷町の「ありがとうはうす」さんでイベントがあり、私不在ではありますが、出店させて頂きました。

本当であれば、13日~15日は、東京でのレッスンがあり、同時に「ありがとうはうす」さんでのイベントにChay関係者総出で当たる予定でしたが、Chay関係者=姉妹。。。だったりしますので、今回、どれもご迷惑をお掛けしてしまう結果となりました。

しかしながら、「ありがとうはうす」さんのイベントだけは、オーナーの宮平さんのお心遣いもあり、Chay関係者が不在のまま、わずかではありますが、作品を出店させて頂くことが出来ました。
本当に感謝です。。

また、快く東京レッスンの日程変更を了解して頂いた皆様にも心から感謝申し上げます。

皆さんのお心遣いに、心から感謝致します。

父の手術、叔父の告別式、私方の祖母の25年忌、主人方の祖母の法事。。。。
わずか数日の間にいくつも重なってしまいましたが、今日は全てが終えてホッとしています。

そう。。。
実は、叔父も無くなってしまいました。。。
小さいころから可愛がってくれた、そしてとてもお世話になった叔父でした。

叔父の法事は49日目まで続きますし、父の経過もまだ予断はなりませんが、今はただただ、父の回復を祈るだけです。

14日から15日にかけてお店を休み、今日から開店する予定でしたが、なんだか身体がだるく 今日までお店をお休みすることにしました。

今年も残りわずか。

今日はゆっくり休んで、明日からパワー全開でがんばります!!





Posted by chay at 13:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人