2022年12月13日

ワンドが産まれました♪

ワンドが産まれました♪

ワンドが産まれました♪

12月11日(日) 
ミディアムサイズのワンドが完成しました♪

今回は、動物性の素材は使用していません。
革は合皮を使用しています。

白い本体にグリーンとオレンジが美しいワンドになりました(^-^)



■■■■■■■■■ ワンドの詳細 ■■■■■■■■■■


ワンドが産まれました♪

ワンドが産まれました♪


【ワンドサイズ】

◆ワンドの全長
       本体 約 18.7cm
       鞘込み 約 19.9cm
◆幅 
 刃の部分・・・・・・・約 3cm
 持ち手部分・・・・・約  3.5cm

◆厚み
 刃の部分・・・・・・・・約 2cm
 持ち手部分・・・・・・約 3.2cm
 (一番厚い部分の幅・カボション含む)

【使用している材料】

ワンドが産まれました♪


◆セレナイト(本体)
◆鞘、持ち手(合皮)
◆クリソコラ ・ カーネリアン (ルース)
◆メタルビーズ 14kgf
◆蝋引きマクラメ糸
◆タコ糸

【本体部分のコンディション】


ワンドが産まれました♪


◆ コンディションはとても良いです!!

全体的に半透明でシルクのような艶と輝きです。
とても美しいワンドとなりました。

※照明が入り込んで白く筋のように見えてしまっている部分もあります。ご了承下さい。


【価格】

36,800円(税込み)

================================
販売終了致しました。
ありがとうございました。
ご縁に感謝致します(^-^)
===============================

=======================================

【支払い方法】
 ◆カード決済 
 ◆ゆうちょ銀行振込
 ◆普通銀行振込
 ※お振込手数料はお客様ご負担となります
 ◆代金引換(別途350円追加)
 ◆店頭支払い
 ※店頭でのお支払いの場合は、
  現金か、カード決済のどちらかをお選び下さい

【送料】
 ◆ 全国一律 1200円
 ◆ 店舗で受取の際は、送料は発生致しません。

【特記事項】
◆ ディスプレイによって、実物の色味が違って見える場合があります。
   ご了承下さい
◆ ご注文頂いてから、7日以内のお支払いとなります。
◆ 一旦、お支払いいただいてからのキャンセルは承れません。
◆ 詳しく見てみたい、動画で見てみたい、違う角度からも見てみたいなど、ご要望がありましたら対応致します。


◆ お問合わせ・ご購入の方は 

  
  このページの右上にある「オーナーへメッセージを送る」よりお送りください。(PC画面)
 
 ※ こちらです http://chay.ti-da.net/blogmessage 


同じカテゴリー(その他 作品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人