2018年08月06日

ワンドが生まれました♪

ワンドが生まれました♪

ミディアムサイズのワンドが完成しました。

さて、ワンドですが、持ち手部分の天然石は、ターコイズ、チャロアイトです。

==================
チャロアイトのワンド
==================
ワンドが生まれました♪

【サイズ】
約長さ 約18cm
約幅 約4cm
約厚さ 約3.5cm

ワンドが生まれました♪


【使用材料】
セレナイト(本体)

スエード調合皮
ロウ引き紐
14Kgfメタルビーズ
チャロアイト(カボション)
ターコイズ(ビーズ)

【セレナイトのコンディション】
うっすらと白っぽい所もありますが、透明感あり♪
ワンドが生まれました♪

【価格】48,000円  (別ケース6,000円)

==============================================================

【支払い方法】
 ◆カード決済
 ◆ゆうちょ銀行振込
 ◆普通銀行振込
 ◆代金引換(別途350円追加)
 ◆店頭支払い
 ※店頭でのお支払いの場合は、
  現金か、カード決済のどちらかをお選び下さい

【送料】
 ◆ 全国一律 1200円
 ◆ 店舗で受取の際は、送料は発生致しません。

【特記事項】
◆ ディスプレイによって、実物の色味が違って見える場合があります。
   ご了承下さい
◆ ご注文頂いてから、7日以内のお支払いとなります。
◆ 一旦、お支払いいただいてからのキャンセルは承れません。



◆ お問合わせ・ご購入の方は 
  
  このページの右上にある「オーナーへメッセージを送る」よりお送りください。(PC画面)
 
 ※ こちらです http://chay.ti-da.net/blogmessage  
____________________

以上です。

ご連絡お待ちしていますね 



Posted by chay at 10:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人