2017年05月29日

ガッツリ系なワイヤージュエリーのレッスン

ガッツリ系なワイヤージュエリーのレッスン
(生徒さんの作品)

え!? レッスンがあるなんて聞いてないよ~!!!」びっくり!

って言われちゃいそうですが、
昨日は「ガッツリ系」のワイヤージュエリーレッスン最終日でした。

話の流れで開催してみた「ガッツリ系」レッスンですが、

皆さん上手に作れました!!
私は感動しました!!!
本当にお疲れ様でした!!

ガッツリ系なワイヤージュエリーのレッスン


実は、沖縄では「ガッツリ系」のレッスンを時々開催しています。
大がかりなワイヤージュエリーを自分の手で作ってもらうというレッスンです。
今回は「ビオラのネックレス」お二人が参加されました♪

ガッツリ系なワイヤージュエリーのレッスン


課題によっては、数日かかります。
宿題もありますので、ゆっくり時間をかけて、
1か月に1日~2日のペースで 2回~4回で終了。
と、これまでのレッスンペースはこんな感じです。

ガッツリ系なワイヤージュエリーのレッスン

ガッツリ系なワイヤージュエリーのレッスン

ガッツリ系なワイヤージュエリーのレッスン

因みに、このビオラのレッスンは、4月に1回。
で、昨日の2回目で終了しました。

ペース的に2回では終了できない方もいらっしゃいますが、
その場合は臨機応変に追加日を調整して対応しています。

ガッツリ系なワイヤージュエリーのレッスン

難しかった分、完成した喜びは大きいですね!!
私も本当に嬉しかった!!

お二人とも本当にお疲れさまでした!!


現在進行中の ガッツリ系レッスンは

ガッツリ系なワイヤージュエリーのレッスン

明日最終レッスン♪
近々 完成画像が掲載できるかも?

次回 開催予定の 課題は。。。

ガッツリ系なワイヤージュエリーのレッスン

こちらです。

県外でも開催できればいいなーと思っているのですが、
レッスンペースやレッスンの方法をもう少し研究してからにしたいと思っています(^-^)

また、終了課題・現在進行中の課題・次回予定課題のうち
「これ、私もやってみたい!!」
と、おっしゃる方がいらっしゃいましたら「オーナーへメッセージを送る」よりご相談下さい。








同じカテゴリー(レッスンの様子)の記事
名古屋レッスン前半
名古屋レッスン前半(2019-09-10 03:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人