2019年09月10日

名古屋レッスン前半

4日から名古屋入りして、9日に沖縄へ帰ってきました🎵

ワイヤーのレッスンが2日間。
ワンド作りワークショップが2日間でした🎵

毎回思うのですが、レッスン楽しすぎる(笑)

毎回、「初めまして」な方がいらっしゃるにも関わらず、和気あいあいです🎵

で、記念撮影🎵

名古屋レッスン前半
ワイヤーレッスン
※雑技団 チームちんすこう(笑)

名古屋レッスン前半
ワンド作り
※デコ広すぎ❗(笑)

いったい、何のレッスンなんだ?
って思うようなポージング(笑)
最高に楽しかったです🎵(笑)

今回のワンド作りは、原石からの削り出しからスタートし、磨き上げまでで前半の2日間が終了
後半10月は、このワンドたちに柄を作り飾り付けていきます✨

名古屋レッスン前半
原石
名古屋レッスン前半
切り出し
名古屋レッスン前半
成形して磨き🎵

見事にピカピカになりました❗
でも、10月まで自宅で気のすむまで磨いてきてもらいまーす✨

来月後半が楽しみです🎵


同じカテゴリー(レッスンの様子)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人