2021年03月27日

Chayのひとり言(石屋のコーヒータイム)  ラジオ放送決定!!!

Chayのひとり言(石屋のコーヒータイム)  ラジオ放送決定!!!



風の時代になり、引き寄せの摩擦は更になくなり、あっという間に現実化して目の前に現れます。

もう少しゆっくり歩きたい私は、そんな風の時代に翻弄されながらも 少しずつ前に進んでいるようですが。。。。

まだまだ、作らなきゃいけないオーダーがいっぱいあるのに!!!!!!!!


。。。。

何でこんなに騒いでいるかと申しますと。。。。

4月から、Chayのラジオ番組が始まる事となりました。。。。。チーーーン。。(-_-;;)

いやね。。。そう。。 
リニューアルしたお店をどうやって地元の皆さんに知っていただこうかと考えていましたよ。。。
で、地元のラジオ聞いていて、「あ。ラジオでコマーシャルするのも良いかも」とおもいましたよ。。。
あと、番組で石のご紹介なんかできると面白いよね。。。

なんて、ちょっと考えてしまいましたよ。。。

でも、いきなりですか。。。。

お話がトントントントントン。。。ってまー、事の流れが速いこと。
コマーシャルのはずが、番組をもつことになりまして、 緊張のあまり、眠れない日々が続いております。

いいです。
流れに乗ることにします。
こうなったら、とことん楽しんで見せます!!

きっと、最初はしどろもどろだと思いますが、皆さん、暖かい目で私の成長を見守ってください。

と、いう事で、4月5日月曜日13時から1時間、生放送でお送りします!!

FMやんばる Fm77.6Mhz

んー。。。慣れるまで誰も聞いてほしくないけど。。。
緊張して壊れそう。。。

ツイキャスやリスラジでの放送もするようです。。。

「こんなことテーマにしてほしい」とか石についての質問などがありましたらメッセージお待ちしています。

メッセージは
mail@fmyanbaru.co.jp まで。
FMやんばるHPの「リクエスト&メッセージ」フォームからもお送り頂けます。
ホームページはこちら → http://fmyanbaru.co.jp/


と、いう事で。。。。
ラジオ番組のご案内でした。。。。

皆さん、気をつけなはれや。。。
良いことも、悪いことも、引き寄せのスピードは物凄く早くなってますよ!!!
前向きに、ポジティブに引き寄せていこうね!!!



同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
水晶ジャブジャブ
水晶ジャブジャブ(2022-12-30 10:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人