2014年07月02日

怒涛の6月(笑)

怒涛の6月(笑)

一気に記事をUPさせて頂いております!!(>_<;)

6月7日の東京1Day講座を皮切りに、沖縄での認定ベーシック講座の為、お店は殆どの土日をお休みさせて頂きましたので、定休日の火曜日を臨時営業とさせて頂いておりました。

また、ワイヤーアートの講座意外にも、多肉植物の寄植え講習会などなど開催いたしましたので、てんてこ舞いな6月でした。

その都度、更新できずにおりましたので、本日一気にUPさせて頂いております!

ご来店下さいました皆様、イベントや講座にご参加下さいました皆様に心から感謝致します。

ありがとうございます!!


同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
水晶ジャブジャブ
水晶ジャブジャブ(2022-12-30 10:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chay
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人